人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きれくなってきた友人とのランチ、

きれくなってきた友人とのランチ、_d0100880_2013042.jpg

数ヶ月ぶりで会う友人、
心なしかすっきり、きれいになってきています、

きれくなってきた友人とのランチ、_d0100880_20132114.jpg

ハーレムの街も長いこと遊びに行っていないな~、
と、二人でよく行くハーレムの話をしながら、
チラチラ彼女を眺めてしまい、それを言うと

きれくなってきた友人とのランチ、_d0100880_20124253.jpg

5ヶ月まえから、ヘルスクラブに入って、
今は嵌っています、時間があると夜でも行くそうな・・・、

始めの3ヶ月は体重がうんともスンとも減らず、
それがここ1ヶ月、右下がりに毎週下がってきたそうで、
今月は5ポンド減ったそうです、

それも背中の贅肉、こしのラインがくびれて来た、と、
嬉しそうに言う・・・、婚活も始めているかも、この笑顔は・・・、
聞いている方が不愉快な話で・・・、
いよいよ、私も腰を上げて、体を絞らなきゃ・・・、かな?

私の場合は、「1Q84」の青豆が
体の部分を選びながらその部分の筋肉を絞る運動しているのを読み、
トレーナーに着替えて、そのようなメニューをこなせるようになりたいと、
あこがれ、決心をしつつはあったのですが・・・・・・・、

まあ、いいや、では軽いランチにしましょうと、
二人とも同じものをオーダーしました、

きれくなってきた友人とのランチ、_d0100880_20115161.jpg

何のスープでしょう?

きれくなってきた友人とのランチ、_d0100880_20121392.jpg

ホームメイドの、コーンスープです、
ポテト入り、ケージャン風で、少しカレー風味、

美味しくて、お代わりしたいくらい・・・・、

きれくなってきた友人とのランチ、_d0100880_20122999.jpg

サンドウィチはツナメルト、隠し味にチーズを一枚、
パンと共にトーストしてから、ツナを挟んでいます、
食べると思いがけなく、チーズのしょっぱさが、
ムニャムニャとツナの味に混ざってきます、
ツナだけよりズーと美味しいですよ! 

3ヶ月ぶりにあっったので、話がつきません、
オバマ大統領の批判が多かったかな???????
友人が3ヶ月あわなかった理由は食事調整をしていたからだそうな、
やはり、運動と、食事調整か・・・・、



人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2009-08-13 20:56 | レストラン