人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーフード・中華デビュー

ベビーフード・中華デビュー_d0100880_13101128.jpg

ナオミのひとりごと:
お粥さんを裏ごし2度したものをゆっくり、感触を味わいながらたべました。ツブツブがあるのは初めてなので少し戸惑いがあります。
ベビーフード・中華デビュー_d0100880_13412116.jpg

ちりめんじゃこをなめました。なめてびっくり、世の中にこんな美味しいものがあるのかと笑顔満願です。
ベビーフード・中華デビュー_d0100880_1310466.jpg

なめなめした後の口の中に残った魚くさい塩分でおかゆを泳がして飲み込んでいます。
ゆっくりと変わりばんこにおかゆ、ちりめんじゃこ・・。
お粥さんの裏ごしのツブツブが時々セキをさそいます。
ベビーフード・中華デビュー_d0100880_1311426.jpg

今日は味ならし、感触慣らしをしました。そして、塩分を覚えました。
by nymirrorball | 2007-01-10 13:11