食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セントラルパークにやっと春が来ました。

d0100880_11155553.jpg

4月20日だと言うのに木の芽がまだまだ寒そうです。

d0100880_11163513.jpg

でも気温が67F(20度)あり、
龍矢とテル君の仲良し4人組みはセントラルパークに繰り出しました。
d0100880_1117249.jpg


楽しくって、楽しくって、
d0100880_11181685.jpg


久しぶりのいい御天気に心も体ものびのびと・・・。
d0100880_1118422.jpg


仲良しで遊ぶのは良いですね
d0100880_11193633.jpg

お花が順番に咲いて行きます。これは野生のラッパ水仙
d0100880_1120334.jpg

ナオミチャンと愛衣子ちゃんです。
二人とも生後10ヶ月ですが、アー、ウーと二人で会話をします。
d0100880_11202421.jpg

この後、夕食を4人でしましたが、運動したおかげで4人ともミートローフをパクパク
沢山食べてくれました。
[PR]
by nymirrorball | 2007-04-21 10:54 | 友人・知人・家族