人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会の食事はおいしくて・・・。

仲良し4人組、3週間ぶりの再会です。龍矢、ナオミが休暇で
マイアミのディズニーに行っていて、久しぶりに会えました。

再会の食事はおいしくて・・・。_d0100880_0505945.jpg

あーぁ、会いたかったよ!

再会の食事はおいしくて・・・。_d0100880_0515373.jpg

どうしていた?つもる話しもありすぎて・・。


再会の食事はおいしくて・・・。_d0100880_0533298.jpg

女の子二人はピクニックでサンドウィチを食べるのに一心不乱、話せないし・・・。

再会の食事はおいしくて・・・。_d0100880_053522.jpg

ナオミはフと、ママはどこかナ?


夕食は龍矢、T君、いつものおにぎりを自分達で作り、今日のメーインは
ロールキャベツと、カリーフラワー、人参、ジャガイモを煮込んだもの、
二人ともロールキャベツ、野菜も全部食べて今日は満点です。
食後のTVゲームが魅力だったのかな?

ナオミ、Aチャン、グループはそのスープでお米からゆっくり、
オジヤを炊き与えました。ぺロリ、と、お代わりで美味しかったようです。
ロールキャベツの中のボークミンチも二人で仲良く1個を半分づつにし、
押しつぶして与えましたら、これもペロリ、グルメベビー達は味が分るようです。

話題の異国巡り@NYはこちらから
by nymirrorball | 2007-05-24 00:54