食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナオミと龍矢のパパのお誕生日

ナオミと龍矢のパパのお誕生日、家族8人が集まってバーべキューでした。
d0100880_22133484.jpg

でも、バーベキューはナオミちゃんのキッチンではないのよね。
又、今度ご馳走になりますね。ナオミチャンノキッチンで・・・。
このキッチンが大好きだそうです。キャビネットを開けたり、
ソースパンをガタガタ言わしたり、誰かのまねをしているのか?
クッキング好きそう。
d0100880_22141637.jpg

飲み物はこの様な物ととビール、
d0100880_22144227.jpg

d0100880_22152489.jpg

ベビーロックがとても柔らかく味付け良く、アップルビネガー使用だそうです。
d0100880_22155390.jpg

サーモンの塩、胡椒、ベイジル、ハーブ各種のオリーブオイルコーテイング、
d0100880_2216193.jpg

バーベキュースタート、

どうぞ、
d0100880_221657100.jpg

ナオミちゃんも席に着きました。
d0100880_2217249.jpg

ナオミは大きさに一瞬、ぎょ!
d0100880_22175911.jpg

こんなに騒がしいカップケーキは子供の歓喜を呼び、

龍矢も叫び声が!
d0100880_22182618.jpg


食事の後ナオミちゃんのお誕生日ドレスの御披露目があり、
皆がカメラのシャッターを・・・。
d0100880_22185295.jpg


と、昨夜は家族8人のテーブルが、今朝は又二人で粟のお粥で、
ゆっくりと野鳥を見ながら朝食をとりました。ブルージェイが側まで来ます。
長い尾のブルーがひときわ朝の冷たい空気に凛としまって見えます。
d0100880_22204965.jpg

[PR]
by nymirrorball | 2007-06-24 22:22 | 友人・知人・家族