人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QUALITY MEATS 

会社の近くのステーキハウスです。

急に肉が食べたくなる時があるのです。それも、昼間に・・・。

QUALITY MEATS _d0100880_20101428.jpg

会社の隣ビルに飛び込みます。QUALITY MEATS です。

QUALITY MEATS _d0100880_20111114.jpg

店内は広く2階もあり、こんなに込んでいるとは思わなかった位、
入り口は閑散としているのはアプローチが落ち着いたデザインだからか、
このガラスのジャーの中身は特殊な蜂蜜だそうです。

QUALITY MEATS _d0100880_20123578.jpg

(この照明、牛をぶら下げているものをそのまま先に電球を付けているので。。)

とに角店内は若い男性で一杯で、ああ、アメリカ人はステーキが好きなんだ、
と、再確認しました。

QUALITY MEATS _d0100880_2013157.jpg

私たちは前菜にお目当てのビーフのタルタルをたのみ、

QUALITY MEATS _d0100880_20144117.jpg

主菜のHANGER STEAKはラズベリーたっぷりのソースでミディアムレアーに

QUALITY MEATS _d0100880_20151512.jpg

相方の主菜はマグロのタルタル、(リンゴのスライスとキャベツがスパイシーに
絡まりあった上にマグロの薄きりを敷いています。)

QUALITY MEATS _d0100880_201632100.jpg

デザートはマカデミアンナッツが入いったチョコレートと
QUALITY MEATS _d0100880_19263916.jpg

まろやかなリッチなアイスクリームがのり、

QUALITY MEATS _d0100880_20171054.jpg

アップルのタルト、最後まで食べてしまいました。大きいのに・・・・。

アイスクリームの下にラズベリーがたっぷり入り、
ハニーの溜まり、これはあのジャーのハニーですね。

コーヒーもクォリティーがあり、幸せなひとときでした。


こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク

ニューヨークの異国巡りをまとめてあります。
by nymirrorball | 2007-07-27 20:19 | レストラン