人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりロングアイランドがええわ!

この季節すぐ一人で車を走らせます。朝9時に外にでました。

一人で車を走らせてもドンドン楽しい事が起こります。
くだものと野菜をいっぱい食べたい、肉も魚も今日はいらない、と、
車を走らせてジョーンズスーパーマーケットで沢山果物と野菜を仕入れて
久しぶりに庭の家具店に行く途中、たまーに来るFARMが盛業なので立ち寄りました。

やっぱりロングアイランドがええわ!_d0100880_10462892.jpg

懐かしいサインです。家から車で8分のところ、
やっぱりロングアイランドがええわ!_d0100880_10465586.jpg

ハダカのお兄ちゃんは店の人、重いので車まで持って来てくれるのです。
やっぱりロングアイランドがええわ!_d0100880_10473336.jpg

新鮮で安いので文句なし、

やっぱりロングアイランドがええわ!_d0100880_10475678.jpg

野菜の色が違いますね。濃いです。
やっぱりロングアイランドがええわ!_d0100880_10504938.jpg

後ろに畑があり作っているのです。畑からスタンドに直です。
やっぱりロングアイランドがええわ!_d0100880_10482340.jpg

(この葱のひげの長いこと)
やはり、先にココに来てからジョーンズに行くべきだったと思いました。

やっぱりロングアイランドがええわ!_d0100880_1048489.jpg

wildflower のドライフラワー

やっぱりロングアイランドがええわ!_d0100880_10492218.jpg

田舎なのでのんびりしています。

やっぱりロングアイランドがええわ!_d0100880_10512473.jpg


やっぱりロングアイランドがええわ!_d0100880_10515938.jpg

上に農耕機のコレクションがずらりーと飾ってあります。
75年の歴史だそうですが、周りが高級住宅地なので、心配です。
デベロッパーに口説かれないかと・・・。

やっぱりロングアイランドがええわ!_d0100880_10522924.jpg

家族全員のご指名のBlueberry Crumbcake
やっぱりロングアイランドがええわ!_d0100880_1054325.jpg

このコーンの甘さは2本続けて食べてしまったのでお分かりだと思いますが・・・。

やっぱりロングアイランドがええわ!_d0100880_10555430.jpg

次から次へと、家族連れが入ってきます。

                    (昼の部につづく)

こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク

ニューヨークの異国巡りをまとめてあります。
by nymirrorball | 2007-07-29 10:57 | ロングアイランド