人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナオミはお菓子が大好き。

天高く、白い雲がきれいなお昼、
ナオミはお菓子が大好き。_d0100880_5432297.jpg


ナオミチャンの子守を頼まれました。

ナオミはお菓子が大好き。_d0100880_5435772.jpg

おかしの袋を開けるのを待っている表情、

ナオミはお菓子が大好き。_d0100880_546010.jpg

この日のために買っておいたベビーボーロ、

ナオミはお菓子が大好き。_d0100880_5463528.jpg

袋ごと上げました。

ナオミはお菓子が大好き。_d0100880_693910.jpg


落としてしまいました。
ナオミはお菓子が大好き。_d0100880_6102983.jpg


一言も発しませんが、眼が合うと愛のこもった目で見てくれるので、
つい、つい、3袋開けて渡してしまいました。
ナオミはお菓子が大好き。_d0100880_6105998.jpg


たまらないくらい、美味しいって?

いつもは器に入れて、お兄ちゃんが横から猛スピードで奪います。
今日はゆっくり、全部自分なので感激の余り、
一筋に食べています。


ナオミはお菓子が大好き。_d0100880_5513994.jpg

おまけに、キャンディーもあげてしまい、

ナオミはお菓子が大好き。_d0100880_5525257.jpg



ナオミはお菓子が大好き。_d0100880_552936.jpg

帰るときには初めて、勢い良く走って飛びついてきたので、
娘がびっくりしていましたワ。

二人だけに分るありがとうだったのね。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク

ニューヨークの異国巡りをまとめてあります。
by nymirrorball | 2007-10-14 05:57