人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一つのテイクアウトはミートパイ、

ここはオーストラリア人のたまり場的な小さなお店です。
もう一つのテイクアウトはミートパイ、_d0100880_21505233.jpg


FDRを使って車を南下し、Grand st.で、出ます。空いていると、
10分くらいでお店の前に着くのですが・・。

もう一つのテイクアウトはミートパイ、_d0100880_21491856.jpg

このビーフの挽き肉がビッシリとつまったパイは1個$5.
オーストラリア人のお店で、お国の食べ物だそうです。

パイ屋さん、お店の入り口、
もう一つのテイクアウトはミートパイ、_d0100880_21515673.jpg

次々と、知っている人のみ入ってきます。
サーフィンボードもオーストラリアの匂いがします。

飲んだことのないオーストラリアの飲み物が並んで、
もう一つのテイクアウトはミートパイ、_d0100880_21525457.jpg

皆さんパイの傍らにはこの飲み物が・・。

もう一つのテイクアウトはミートパイ、_d0100880_21531224.jpg

始めはビールかと思っていたのですが、甘そうです。

もう一つのテイクアウトはミートパイ、_d0100880_21563934.jpg

わきあいあいとハンサムな人ばかりで・・・、

もう一つのテイクアウトはミートパイ、_d0100880_21534440.jpg

ミートパイ、チキンパイ、ベジタリアン、ステーキ&マッシュルーム、
各種類の中で私はビーフのみが好き!家族の人数分貰い、

もう一つのテイクアウトはミートパイ、_d0100880_21544667.jpg

又、FDRを登って、ロングアイランドに帰っていきます。

家でオーブンで温めなおして、半分に切ると、

もう一つのテイクアウトはミートパイ、_d0100880_2155892.jpg

熱々で湯気が出て、味付けを楽しみながら、異国の味を味わい、
週末のくつろぎが始まります。(ビールが良く合います。)
イギリスのキドニーパイを思い出しました。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ


こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2008-03-02 21:59 | NY異国巡り