人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

又、ギリシャ料理されどギリシャ料理、

アストリアのこのレストラン、先週食べたのに、
又で、違うのに入りたかったけど、

又、ギリシャ料理されどギリシャ料理、_d0100880_824318.jpg

何故かこの友人はいつも外れて、行けていないので、
思いを遂げさせましょうと、来ました。

又、ギリシャ料理されどギリシャ料理、_d0100880_8251959.jpg


又、ギリシャ料理されどギリシャ料理、_d0100880_8254729.jpg

いつも、私はこれがスタート、

又、ギリシャ料理されどギリシャ料理、_d0100880_8261147.jpg

レモンを一杯くれるので、水にも入れ、味付けにも使い、

又、ギリシャ料理されどギリシャ料理、_d0100880_8264419.jpg

グリックサラダが大好きです。下に胡瓜とローマンレタスがわんさか、

又、ギリシャ料理されどギリシャ料理、_d0100880_82959100.jpg


又、ギリシャ料理されどギリシャ料理、_d0100880_8302721.jpg

今日は貝をブロイルして貰い、

又、ギリシャ料理されどギリシャ料理、_d0100880_8305075.jpg

お隣さんはイカを食べているけど、何て旨そうなのか、
思わず貝と交換しませんか?とは言わなかったけど・・・。

又、ギリシャ料理されどギリシャ料理、_d0100880_831887.jpg

今日はシーバスを焼いてもらいました。
オリーブ油をまんべんなくぬって、ブロイルして入るようです。

又、ギリシャ料理されどギリシャ料理、_d0100880_836385.jpg

seasoninngが快く、何も付けないで食べるほうが、
魚の甘みが分るのに、友人はレモンをたっぷり、
絞っていました。美味しけりゃ良いのです。

又、ギリシャ料理されどギリシャ料理、_d0100880_8365483.jpg

付け合せはいつもたんぽぽ菜と、
ポテトをレモンで炊いたものを・・・・

又、ギリシャ料理されどギリシャ料理、_d0100880_8371852.jpg

至福のひとときです。

又、ギリシャ料理されどギリシャ料理、_d0100880_8381196.jpg

デザートにギリシャのプディンをハウスから、
これを全部食べたらダメですよ。凄いハイカロリーですもの・・・・。

ギリシャ料理は健康的なクッキング法ですね・・・。

本当に行きたいレストランが手帳を埋めていますが、
タイミング次第なんですね。

人生もタイミングだと思っています。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2008-06-29 08:47 | レストラン