人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘との散歩  (その三)

娘の話は、今年のハローウインは
龍矢はスターウォーズの誰かさんで、
合わせて、ナオミは、その中の女性となり、

娘との散歩  (その三)_d0100880_334726.jpg

娘の心配事は、多分ナオミはその
コスチュームは気に入らないだろうと、
もう買ってしまったけど・・、と、

娘との散歩  (その三)_d0100880_334392.jpg

なにせ2歳4ヶ月のナオミのおしゃれ振りは、
起きた時から、何を着るか、
自分でアレンジするのですが、

娘との散歩  (その三)_d0100880_3364796.jpg

パープルカラーが入っていないとダメで、
ナニーのアンナさんもおおわらわ、髪には、ピンを幾つ、

娘との散歩  (その三)_d0100880_337116.jpg

どれとどれを付けるかも大騒動、
スカートが好きで、長いほど良し、
こんな娘なので、母親が悩んでいました。

娘との散歩  (その三)_d0100880_3374346.jpg

で、ナオミチャンが喜ぶのは何?と聞くと、
ディズニーのシンデレラ、か、

娘との散歩  (その三)_d0100880_3381285.jpg

(この色を買いました。)
プリンセス、と言うので、簡単なこと!お任せ下さい!、
食事の後、ドレスを買いに、ディズニーに行きましょう。と、
サンドウィチの後は、タクシーで、55丁目のディズニーへ、

娘との散歩  (その三)_d0100880_338457.jpg

ところが車がとても混んでいて、娘に言わせると、
クイーンエリザベスⅡ世、と、クイーン・メアリーですか?(不確か)

の大型客船が2隻がハドソン河に停泊しているそうで、
特にクイーンエリザベスⅡ世はこの後、ドバイに行きそれで、
最後となるそうで、皆が騒いでいるそうです。

と、ディズニーストアーに着き、店員に、
紫色のドレスありますか?

娘との散歩  (その三)_d0100880_3405169.jpg

(私の買い物)
ノー、と言われ、ピンクのを貰い、靴も合わせて、
テイアラーもダイヤを貰い、

娘との散歩  (その三)_d0100880_3434346.jpg

(町はハローウィンムードです。)
勿論、龍矢にもJJにもミッキーのスウェットスーツを買い、

娘との散歩  (その三)_d0100880_3454574.jpg

(少し風があり、寒く、いよいよ北風が吹くのか・・・。)
歩いて、オフイスに戻ってきました。

娘との散歩  (その三)_d0100880_346138.jpg

(少し、黄葉も始まり、)

気持ち良くお金も使えたし、楽しい散歩でした。

娘との散歩  (その三)_d0100880_3473289.jpg

(私のハローウィンエコーバッグ、$5、)

消費経済にも貢献しなきゃと、思いますよ、
米国発の経済危機には・・・・。

娘との意見は、絶対に、ナオミチャンは、
五番街のディズニーストアーは立ち入り禁止にしようと、
約束しました。

娘との散歩  (その三)_d0100880_3494697.jpg

ピンク、パープルの両方共パジャマを買いました。

夜にメールで、ナオミちゃんの正装を
まとった写真が送られてきました。

娘との散歩  (その三)_d0100880_3431235.jpg

きっと、夢の中で、プリンスとダンスをしている事でしょう。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2008-10-18 03:51