人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHANEL 移動美術館

CHANEL 美術館は約一ヶ月開催されていて、
この週末までです。もちろん、無料です。

世界中を廻っていて、東京は5月に代々木で、
開催されていたそうです。

CHANEL 移動美術館_d0100880_2012840.jpg

不思議な世界です。
まず入ると、一人一人、ヘッドホーンを取り付けられて、
35分かかって、廻るそうです。

CHANEL 移動美術館_d0100880_20123854.jpg

まず、何語を希望するか聞かれて、調整されます。
日本語と言うと、それだけは止した方が良い、と言われました。

CHANEL 移動美術館_d0100880_2013963.jpg

と言うのは、先週、日本人が、日本語にして貰い、廻った所、
笑い続けて、爆笑物で、最後に、担当者に、酷い日本語だから、
使わない方が良いと言ったそうです。

CHANEL 移動美術館_d0100880_20135936.jpg

貴女も、笑い転げたい?と言うので、ノーと言い、
それなら、英語で下さい。と、英語で廻りました。

CHANEL 移動美術館_d0100880_20154814.jpg

老女のゆっくりした喋り、で、とても、リラックスして、
中々良かったです。面白い企画の仕方があるものですねぇ。

CHANEL 移動美術館_d0100880_201519100.jpg

お金が一杯あれば、こんな遊びもしたいな~と、友人と、
感心して、見終わっても朝の10時ですので、
マジソン街をトコトコ下って、コーヒー屋さんに入り、

CHANEL 移動美術館_d0100880_20143448.jpg

こんな時間から、のんびりと座って、外を眺めながら、
お茶が出来るなんて、幸せな気分です。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2008-11-06 20:21 | 趣味