人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェルシーは遊ぶことが一杯!

チェルシーの18丁目は面白いですね。
紙屋さんが色々あり、文具好きの私は、
何時間でも遊べます。

チェルシーは遊ぶことが一杯!_d0100880_7481610.jpg

サインと、ウインドウに誘われて中に入ると、

チェルシーは遊ぶことが一杯!_d0100880_749826.jpg

元印刷所だったような天井の高~い、ロフト式のお店、

チェルシーは遊ぶことが一杯!_d0100880_7513652.jpg

いろんな種類の紙が積まれていて、
安い、けど、書かなくなった私は買えない・・・、

チェルシーは遊ぶことが一杯!_d0100880_752449.jpg

興味深いのは、その紙で、何でも作ってくれると言う、
箱でさえ・・・、

チェルシーは遊ぶことが一杯!_d0100880_7525831.jpg

だんだん、気分が別の世界に入っていきます。

チェルシーは遊ぶことが一杯!_d0100880_7545857.jpg

と、壁を見ると、壁に顧客の注文のホリデーカード、が
一面に飾られています。これを参考にあなたもどうぞ!と、
言っているので、ゆっくり眺めると、
中々個性豊かで、参考になりました。

特に印象に残ったのを2枚、
チェルシーは遊ぶことが一杯!_d0100880_7552898.jpg

家族写真ですよね。

チェルシーは遊ぶことが一杯!_d0100880_755484.jpg

可愛い兄弟の写真の取り方、参考になりました。

チェルシーは遊ぶことが一杯!_d0100880_7561247.jpg

その横は、ビジネスカード、でもレストランが多いみたい、

紙も、紙質、色、求めて探すのは楽しい反面、
イメージと結びつけるのは大変でしょうね。

でも、何となく、楽しくて、さわり、
何を書こうかな、と考えてしまいます。


チェルシーは遊ぶことが一杯!_d0100880_803575.jpg

数軒隣に、もっと広い紙屋さんがあり、

チェルシーは遊ぶことが一杯!_d0100880_805232.jpg

ここは奥が広いので、見ると、19丁目に裏入り口が
ある、NY一番の在庫のようです。

チェルシーは遊ぶことが一杯!_d0100880_842560.jpg

似てるようで、似てなくって、

チェルシーは遊ぶことが一杯!_d0100880_84475.jpg

結構遊ばして貰えました。

チェルシーは遊ぶことが一杯!_d0100880_8555.jpg

専門の人は、好きでしょうねこんな店・・・、

チェルシーは遊ぶことが一杯!_d0100880_852232.jpg


チェルシーは遊ぶことが一杯!_d0100880_854133.jpg

外にでると、隣がこんな店で、
とても気になりましたが、又、この次遊びに来ます。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2009-01-11 08:11 |