食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NY郊外のタリータウン --その二--

d0100880_7293958.jpg

タリータウン(Tarrytown)のメインストリートの
アイスクリーム屋さんも、
店をたくさん覗いた後には入りたくなるでしょうね、

d0100880_730328.jpg

街の建物が絵になるのは勿論、
小奇麗に整頓されているので、住民の層がうかがわれます、

そぞろ歩きをしながら、店を覗いていきますが、
今回はガラクタを見たいので、家具屋はスキップ、

d0100880_7304293.jpg

これもアンティク店ですが、お休みです。
この時機、金、土、日と開ける店が多いようです。

d0100880_7311859.jpg

やはり、この店で買ったものが一番気に入ったようです。

このセットを貰いました。8人分です。全部揃っているような・・・、
d0100880_7314566.jpg

後で、調べると、市場の6分の一の値段だと、
友人に教わりました。1923年製品です。

d0100880_732354.jpg

普段に使うために貰いました。

それとクリスタルのボール、を買いました、
クリスマスの柄だから安くされて、

d0100880_733874.jpg

私はワインレッドをコレクションしているので、
柄はいとわないので・・・、これも、他店の6分の一、

d0100880_7334319.jpg

ガラクタです。

d0100880_734843.jpg

この部屋はランプがぎっしり、

d0100880_73432100.jpg

50%引きが目立ちます。
不景気がここにも響いているはず、
又来なきゃ・・・、

d0100880_735394.jpg

人影が、まばらなんですよね・・・、

d0100880_7354195.jpg

まだまだ、行きますよ、

                   ---つづく---                                

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
[PR]
by nymirrorball | 2009-04-13 07:39 | 趣味