人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末もアンソロポロジーで遊んで、

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_19405739.jpg

ロングアイランドの、アンソロポロジーです、
不思議な世界に誘われていきます・・・・、

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_19414026.jpg

マンハッタンと同じものがあると思っていましたが、

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_19423865.jpg

力を入れているものが違うので、
マンハッタン店に無いものも沢山あるので、
土曜日の朝、ここに浸っています、

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_1943799.jpg

特に器の種類はマンハッタンに無い柄があり、
新鮮な気分になりました、

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_19432883.jpg

人が、お茶椀にしているのに、
植木鉢としているには、ショック!

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_19491810.jpg

ここも、植木鉢になって・・・、

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_19494111.jpg

この柄も見なかったように思うのですが・・・・、

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_1950922.jpg


週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_19502773.jpg

この柄は見なかったような・・・・・、

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_1953518.jpg

結局次々と、ここのお茶わんを買うことになるとは、
想像もしませんでした・・・、料理に映えるのですよ・・・、

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_19541295.jpg

これは計量カップなんですよ、
一番上が¼カップです、
パーティーに茶碗蒸しを入れて並べたい、

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_1954366.jpg

この本、きれいの何の、買いました、
眺めるだけで楽しいです、

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_19545836.jpg

これは買わなかった・・・、
ここのカップケーキはそばですぐ買えるので、

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_20101847.jpg

アイディアーがなくなったのかな・・・・、

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_2011282.jpg

レモン絞り、楽しそうで眺めていてあきません・・・、

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_20112046.jpg

これも計量カップ、
好きな人は好きなんでしょうね、

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_20115735.jpg

玉子入れなんです、面白い発想ですね・・・、
パーティにゆで卵を半分に切って、飾って並べたい、

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_20212136.jpg

こういう風にも合わせられるんだ・・・・、
グラスは買わないけど・・・・、

週末もアンソロポロジーで遊んで、_d0100880_20214163.jpg

何度見てもあきません・・・、

信じれますか、今日は沢山服を買いました、
ナオミチャンに遊んでもらえるように・・・・、

さあ、帰って庭仕事しなきゃ・・・・・、


人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2009-05-20 19:59 | 趣味