人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アストリアの道を歩くと・・・・・・・・・・、

アストリアの道を歩くと・・・・・・・・・・、_d0100880_0322940.jpg

朝から出掛けないといけないのに、
降らないでよと、雲をにらみながら出掛けました、

アストリアの道を歩くと・・・・・・・・・・、_d0100880_033833.jpg

年に一回の眼科検診に診療所へ行くのに、
アストリアのメーイン通り、を歩いていくと、

アストリアの道を歩くと・・・・・・・・・・、_d0100880_0332461.jpg

思わず、足を止めてしまうのが、行きつけの八百屋2軒、
帰りに寄るから、と自覚しつつも、立ち寄ってしまう、

アストリアの道を歩くと・・・・・・・・・・、_d0100880_0325260.jpg

何で今日はタンポポ菜がスイスチャイがこんなに安いの?
タンポポ菜には甘いのと苦いのがあるなんて、知らなかった、
手前の左が苦いタンポポ菜、と書かれて、
右が甘いタンポポ名と書かれているけど・・・・、

アストリアの道を歩くと・・・・・・・・・・、_d0100880_0333968.jpg

この店もタンポポ菜が79セント/ポンド、
おそらく雨が多かったので、早く大きく成長して、
早く畑から出荷しないと腐るから、値引き値なんでしょうね、

アストリアの道を歩くと・・・・・・・・・・、_d0100880_0415712.jpg

とうとう、チェリーのシーズンになり、
安くなってきて、大助かり、

アストリアの道を歩くと・・・・・・・・・・、_d0100880_0421261.jpg

それと、スモモ、のシーズン、いろんな種類あります、
黒いのとか、真っ赤とか、甘いのは凄く甘いです、

アストリアの道を歩くと・・・・・・・・・・、_d0100880_0423095.jpg

トウモロコシは、甘いよ、とお兄さんが言います、

アストリアの道を歩くと・・・・・・・・・・、_d0100880_0514842.jpg

欲しいけど、重いわ、今日は・・・、

アストリアの道を歩くと・・・・・・・・・・、_d0100880_04242100.jpg

オクラのこんな安い値段見たことあります?

アストリアの道を歩くと・・・・・・・・・・、_d0100880_042554.jpg

ラディシュも甘酢に漬けたいけど、
仕事がふえるので、今日はパス、

アストリアの道を歩くと・・・・・・・・・・、_d0100880_052254.jpg

路上のカフェーの季節が到来、
この道には何軒もこのようなカフェーがあり、
一度、のんびりと旅行者のふりをして、
座っていたいわ~・・・・・・・・・・・、

アストリアの道を歩くと・・・・・・・・・・、_d0100880_0521690.jpg

この当たりから、右に折れて、
お医者さんへ・・・、いろんな庭を楽しみながら・・・・・、


                    --- つづく ーーー



人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2009-06-29 00:58 |