人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫を飼うことになりました!

話せば長くなるのですが、
ここんとこ、半年以上欲しかったものが、
アフリカの民芸品のブロンズの猫、
昨秋友人が来た時、ハーレムの
アフリカン民芸品店で見つけて、友人が一匹買い、
残りの一匹はなぜか気が進まず、買わなかったの、

でも、ずーと欲しくて、春ごろ、
その店に行こうと電話をしたら、
もう使われていません、とテープが回り、
閉店、非常にがっかりして、その後、
どこに買いに行ったら良いのかも分からないし・・・・・、

猫を飼うことになりました!_d0100880_721187.jpg

昨日の夕方、帰る前にふと思いついた用事、
明日からは小刻みのスケジュールなので、
終えておこうと思い、歩き出して、ミュージアムの側にきたら、
人のよさそうな黒人の男性と、目が合い、何かどう?と、
言われて、思わず、見回して、猫がないけど、
「ねこある?」「そこにあるじゃない!」と言われ、

猫を飼うことになりました!_d0100880_7211514.jpg

あれだけ欲しかった猫がいるじゃないですか!!!
いくら?と聞くと、ハーレムと同じ値段、即、買いました。

もう、うれしくって、用事にはたどりつけなかったけど、
もう、もって帰るのに、ふう、ふう、タクシーなんかつかまらないし、
文句を言うと、店主は、運動、運動って笑っている・・・、

猫を飼うことになりました!_d0100880_739713.jpg

まずは玄関口に置いてみました、
ただし、人が行きかうので、ここには置けないですねぇ・・・・・・、

猫を飼うことになりました!_d0100880_7391860.jpg

小さいのも買ったのは本箱に、でも、ここも・・・、

猫を飼うことになりました!_d0100880_7393055.jpg

セントラルパークを眺めさす?

猫を飼うことになりました!_d0100880_7442391.jpg

どこに置こうかな・・・・・・・・・・・、

猫を飼うことになりました!_d0100880_7443749.jpg

結局、床に置きました、

猫を飼うことになりました!_d0100880_7444910.jpg

何となく、見ていると和んで、
凄く満足感があります、あんなに欲しかったので・・・・・・、

猫を飼うことになりました!_d0100880_745890.jpg

小さい猫も、同じくそばに置きました、

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2009-07-01 07:53 | 趣味