食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

独立記念日のバーベキューパーティー、

d0100880_19464967.jpg

我が家の集まりは、お昼近くに龍矢の家族がきて、
ナオミチャンは久し振りのご対面に感激して、
お兄さんに付きまとい、凧揚げに大さわぎ、

d0100880_19471692.jpg

そして、JJの家族が到着して、
軽いランチは手巻きずし、マグロと、いくらと、
コハダと、卵焼きの、、この子達は、
マグロと、いくらが大好物!
食事の写真は撮るのをやめました、
皆が寛げないので・・・、カメラなし、

d0100880_1947303.jpg

JJのお姉さんのぺボちゃん、

d0100880_19474773.jpg

JJも遊びに参加して、3対1で、JJのパパをレスリングで、
押し倒し、一番興奮しているのは、JJとナオミちゃん、
龍矢は少しさめて、小さい子を見ているみたい、

d0100880_1948215.jpg

あんまり、パパが動かないので、
JJは途方に暮れたみたい・・・・、
ナオミちゃんは乗りすぎていますね、

d0100880_1947335.jpg

ひとしきり遊んで、皆で少しお昼寝をしたら、
バーベキューの始まり、3家族持ち回りで、
夏の間の行事ですが、完全に味、種類が違うので、
皆がそれぞれを楽しみにしています、

d0100880_19483368.jpg

昨夜も娘の家族と、息子の家族は
食事を共にしたらしい、でも、まだまだ、話が盛り上がって、
兄弟仲が良いのは親として一番嬉しいことです、

d0100880_19484623.jpg

ずーとずーと、花火の音が始まるまで、
食べたり、庭で走ったり、そうそう、ウサギも夕食に出てきて、
皆で側まで行き、ウサギの食事観察、
かわいそうなウサギ、驚いたようです、

三連休とは良いですねぇ、
一日目は準備、確認をして、
二日目、パーティーで大いに盛り上がり、
三日目、大人も子供も疲れを休めて寛ぎ日、

龍矢はしぶしぶ、帰って行きました。
寂しいような、ホッとしたような・・・・、


人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
[PR]
by nymirrorball | 2009-07-06 20:26 | おうちの食事