食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー

<   2009年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

d0100880_21465591.jpg

近所にある、シシカブレストラン、
地中海料理です、とてもヘルシーです、

d0100880_21471012.jpg

大きな店で、メニューも豊富です、
これは、ラム肉だと思います、

d0100880_21473921.jpg

チキンも肉がジューシーに上手に焼いてくれます、

d0100880_2148430.jpg

これは牛肉です、

d0100880_21482262.jpg

そして、ラムチョップ、

d0100880_22191347.jpg

鮭好きな人多いですね、骨が面倒ないからでしょうか、

d0100880_21484019.jpg

魚は、丸ごとを、塩味で、グリルこれは
お勧めです、レモンを絞っていただきます、

d0100880_2149415.jpg

そして、海老、全体に、油を使わないので、
さっぱりした健康食です、

d0100880_21492571.jpg

おなじみのジェローもあり、このセクションは
テイクアウト、オーダーのようです、

d0100880_21494076.jpg

週末のみ、ブランチ・ブュフェーがあり、
今日はこれを食べに来ました、

d0100880_2150026.jpg

家族連れがどんどん入ってきます、

d0100880_2150338.jpg

私は、ハムスが好き!

d0100880_21505159.jpg

デザートにギリシャのあま~い、バクラバたち、
もちろん、普通のケーキ、カスタードクリームも、

d0100880_21511076.jpg


d0100880_21514194.jpg

肉料理はスパイスを上手に使って、
決して、強くはなく、しかしそそります、

スープもレント豆とか、いいですよ・・・・、

d0100880_22165586.jpg

私のアッパータイザーのお皿、

d0100880_22171475.jpg

私のメイーンのお皿、二度目に立つのが嫌なので、
目に気に入ったのを乗せてきますが、
全部は食べませんよ!

d0100880_22173937.jpg

地中海の味のレント豆スープ、
味がアメリカとぜんぜん違い大好きです、
隠し味はトマト?

d0100880_22175427.jpg

地中海沿岸の祖国の人が多いです、
大きな真っ黒な目をした人が多いです、

d0100880_2218139.jpg

ギリシャの島々を思い出します、

d0100880_22182883.jpg

前菜の方が、口に合うようです、

d0100880_22184511.jpg

ピスタチオやクルミを良く使いますね、
お菓子類は・・・・、

d0100880_2219152.jpg

やはり、音楽がずーと、ギリシャ、トルコっぽいのが、

やはり、異国情緒たっぷりです、


人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
[PR]
by nymirrorball | 2009-07-31 22:23 | レストラン

週末の抒情詩、

d0100880_20525877.jpg

金曜日の午後7時頃から、
我が家の空は、ヨーロッパ便の、銀座通り、

d0100880_20531694.jpg

ひどい時は、1分ごとくらい、

d0100880_20533014.jpg

来るわ、くるわで、でも、路線は変わるようで、

d0100880_20535611.jpg

激しい週と、そうでない時があり、
何故かしら・・・・、

d0100880_20543510.jpg

こんなに飛んでくると、景気が良くなって来たのかしら・・?

d0100880_20551719.jpg

我々もテラスで食べるので、
夕飯はウサギと一緒に食事です、

d0100880_20554337.jpg

凄く食べるので、なくなると、
追加の人参を持っていきます、

d0100880_2056290.jpg

まだ、まだ来ます、これが一番大きくて、

d0100880_2172549.jpg

Virgin Air ?

d0100880_2174331.jpg

Virgin Atlantic だそうです、

d0100880_2175991.jpg

お気に入りのオレンジカラーの
ハイビスカス、冬は屋内に入れて大事に、
夕方、まだ咲いています、

d0100880_2183641.jpg

京都の、嵐山のケーブルの前の
お土産やさんで咲いていた朝顔の種をもらい、
毎年咲かせています、
朝起きて、この朝顔に挨拶をして、

d0100880_2117831.jpg

今朝のオムレツは、香菜をミジンキリニして、

d0100880_21172176.jpg

朝食の目玉はリンゴと、人参のジュース、

d0100880_21173915.jpg

今朝の仕事は、カタクチイワシを
塩をして、天干しすること、
北海道の友人がこのテラスはめざしが作れるわよ!と、
言っていましたが・・・・、

d0100880_21175590.jpg

日本種胡瓜も塩をして天干しに、
芥子漬けを作る手順です・・・、

d0100880_21181216.jpg

さあ、準備できたので、外出しましょう、
後は太陽にカンカン照ってもらい・・・・、

d0100880_21183057.jpg

隣の町に、大きなハードウェアストアーがあるのを、
今朝来た修理人に教えられ、

d0100880_21184956.jpg

すぐにやってきました、こんな店、大好きなのです、

d0100880_2119848.jpg

見ていて飽きません、大きな店だから・・・、
思いがけないものがあったり、楽しいです、

d0100880_21192464.jpg

帰ってくると、紫陽花が目に付きます、

d0100880_21194488.jpg

やっぱり、このくらいの色が好きかな・・・・・、


人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
[PR]
by nymirrorball | 2009-07-30 21:43 | ロングアイランド
d0100880_0213433.jpg

昨日は雷雨の夕立が数度あり、あきらめて、
帰宅して空を見ると、重い雨雲の隙間から、
それでも夕日が照らされて、朝ごはんは、
自分で漬けた芥子胡瓜を美味しく食べるために、
かまどさんでご飯を炊こうと決めました、

d0100880_0221848.jpg

週末は胡瓜を剥いて、天日干し作業、
友人に教わった、キュウリの芥子漬け、
とてもよく出来、美味しくて、家中の評判良く、

d0100880_0274178.jpg

気をよくして、アパートで、天干をして、
又作ろうと、朝食を作りながら、漬けものの準備を・・・、
大根も試してみようと、実験です、

d0100880_029275.jpg

かまどさんで炊いたご飯、
熱々で、玉子ご飯、山椒の佃煮と、

d0100880_0295183.jpg

食べる前に紫蘇の実で漬けたお醤油をタラタラとかけて、

d0100880_0353584.jpg

大根の葉は油で炒めてから、
軽く煮付けます、

d0100880_0363922.jpg

オランダからのトマトは、心なしかより赤く、

d0100880_040394.jpg

カタクチイワシがロングアイランドの家の魚屋で、
週末だけ売っていて、早速塩をして天日干し、

好きなんですね、鰯とか、アジとか庶民の魚が・・、

d0100880_0413140.jpg

豆キュウリは、紫蘇醤油に漬けたもの、

d0100880_0423588.jpg

友人が貴女の朝食は作りすぎだというので、
意識して、控えました、
私にとって料理は絵を描くのと同じなんですが・・・、
気の向くまま、手が向くままなんです、

d0100880_0445535.jpg

一口目がとても楽しみ、味を想像して!

d0100880_0462257.jpg

食べていても忙しく、陽にキュウリが当たっているか、
見ながら動かして・・・、美味しく漬けますよ!!!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
[PR]
by nymirrorball | 2009-07-30 00:47 | おうちの食事
d0100880_11142199.jpg

六番街を南下すると、

d0100880_11144419.jpg

観光バスが多くて、

d0100880_111513.jpg

知らない間に、又、新しいビルが建ちつつあり、

d0100880_11151562.jpg

レストランは歩いて10分のところ、47丁目、
人に教えられなきゃ行けません、

d0100880_11153325.jpg

3階に上がるとシルクロードの空間があるなんて・・・・・・・・、
胸がドキドキです、だから、ニューヨークがやめれません!!!

d0100880_11201176.jpg

やはり、お客さんのタイプがエキゾチックですよ、

d0100880_11203586.jpg

始めに、ラグマンと言うスープ、
Lagman (Beef , linguine, vegetables )

d0100880_11205844.jpg

牛ストックのスープにたっぷりの野菜とパスタが入り、うす味だけど、

d0100880_11211760.jpg

パプリカが一杯入っていて、シラントロの香りほのかに、
アジアが近いのを思い出させます、

d0100880_11261921.jpg

お椀がウズベキスタン情緒をかもし出しているよう・・・、

d0100880_11263494.jpg

おまけにテラスもあり、涼しくなったら、
一度、話を一杯しないといけない友人と、
このテラスで食事をしましょう、その時は、
ハムス、とハウススペシャルのトマトとオニオンのサラダ、
生のシラントロ(香菜)が効いた美味しそうな山盛りのサラダ、

d0100880_1127187.jpg

ウズベキスタンのピラフとは、
生のシラントロ(香菜)をたっぷり入れた、
チキンの炊き込みごはん、緑のピラフ、

d0100880_11271332.jpg

おもわず、モンゴルの草原を思い出させます、
良い感じです、パクパク食べてしまいます、

d0100880_11333691.jpg

ビーフストロガノフにはサイドディシュに蕎麦の実、
Kashaと言うのを付けてもらいました、プリプリ茹で上がったのを、
ビーフストロガノフのソースに絡ませて食べると、
パプリカの香りと、かすかにスパイスが効いたシチューの味が
素朴な蕎麦の実に混ざりに大いなる、自然の平野が目に浮かぶようで、
2年前のシルクロードの旅を思い出させます、

d0100880_11335120.jpg

ビーフストロガノフは16世紀初頭にウラル地方で
成功したロシア人の豪商・ストロガノフ家の
家伝の一品であったとされロシア料理ですね、

このように、ウズベキスタンは欧州、アジア、
ロシア、ペルシャ、モンゴル、が
交錯して、独特の味を作っているようです、

d0100880_11264898.jpg

たぶんテラスで食べると、この料理の味と、
下を歩く黒ずくめのオーソドックスユダヤのダイヤ商人のあごひげで、
自分が何処に居るか、わからなく無くなるでしょう・・・、

ともあれ、異国大好きな私は、
しばしの雲隠れ、忍者のようで、大好き!

d0100880_11202372.jpg

沢山食べても、胃には良いようで、
この次は何を試そうかなんて、
ウエイトレスさんと相談して、席を立ちました。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
[PR]
by nymirrorball | 2009-07-29 11:45 | レストラン
d0100880_0401319.jpg

最近は夏なのに雨がよく降ります、
豪雨的な夕立で、男らしいものですが・・・・・・・、
翌朝は、嘘のように晴れ、でも青空でなく、
午後から又、夕立だって!

d0100880_003764.jpg

最近、朝ごはんは何を食べているかと言うと、
ジューサーで絞ったジュース、
リンゴ、2個、人参2本、ライム汁半個に凝り、

d0100880_01265.jpg

毎朝、このジュースを飲んでいます、
だから、トーストが合うのです、
1週間、同じメニューを毎朝、食べています、

d0100880_012049.jpg

(今日のジュースは大根入り、)
野菜こそ代わりますが、トーストはバターを塗って、

d0100880_013357.jpg

メイン州特注の蜂蜜屋さんから、
今回はオレンジ畑収集のの蜂蜜をかけ、
柑橘類の味と香りがプンプン、

d0100880_015348.jpg

目玉焼き1個です、

d0100880_02895.jpg

シンプルこの上なく、朝、仕事が余分に出来、

d0100880_022676.jpg

時間がたっぷりで、いかに、ごみを出していたかもわかりましたよ、

私の朝食も夏の休暇さながら・・・?

*グリーン色のミジン切りは青唐辛子、
Jalopenos Peppers です、

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
[PR]
by nymirrorball | 2009-07-29 00:15 | おうちの食事
何が好きって、新鮮な食材を見て、買うこと、

d0100880_903520.jpg

その内、体力が衰えたらどうするのだろう、

d0100880_905327.jpg

作れなくなったら、
作ってくれるような人と住まなきゃ・・・・、

d0100880_91741.jpg

今日は週末用の買出しです。
チェリーは旬で、アプリコットも旬で、
フルーツも結構甘く、困ったものです、

d0100880_912642.jpg

ここは、イタリア、ギリシャ系の街、野菜は、
彼らの食材、

d0100880_914416.jpg

けっこう、中年のおばさん、おじさんが買い物に、
服装はきっちり着ていますね、けっして、
Tシャツにジーンズと言うのはないですね、

d0100880_944366.jpg

モロヘイヤが買いたくて、探しているのですが・・・、
これは見たことのない野菜です、

d0100880_95320.jpg

どうも、この地の野菜は凄く元気良さそう、

d0100880_951592.jpg

シシリー島のなすび、中はきめ細かい、
絹豆腐のようです・・・、すぐ火が通ります、
シシリー料理はこの茄子をくりぬいて、
トマト味のナポリスパゲティーを詰めて、オーブンで焼きます、

d0100880_953597.jpg

これはイチジク、1箱売りで、少し多いよね、
食べてしまうので、危ないです・・・、

d0100880_955460.jpg

マンゴーも年中ありますね・・・、

d0100880_9145548.jpg

甘いのですこの玉ネギ、

d0100880_9152362.jpg

素晴らしい野性味たっぷりの大根、
買いました、美味しそうです、

d0100880_9154462.jpg

そして、最後に、中華のスーパーマーケットに寄ります、

d0100880_91689.jpg

何を作るからと、買うのでなく、
見て、美味しそうなら買うのです、

d0100880_9212349.jpg

豚足です!

d0100880_9213746.jpg

鶏も蒸したの、焼いたの、いろんな味があります、

d0100880_9215928.jpg

枝豆、豆腐、高菜、けっこうビールに会いますよ、

d0100880_9221420.jpg

湯葉の中に、味が付いた、干し椎茸、
人参、竹の子、等を包んだもの、冷たい前菜です、

d0100880_9223641.jpg

これは、調味に使うのかな・・・?

d0100880_9291614.jpg

この平べったい桃も、美味しいのです・・・、

d0100880_9292890.jpg

この瓜で、漬物が出来そうで今、思案中です、

d0100880_9294478.jpg

モンキーバナナも甘くって、
昔より、大きくなったような気がします、

美味しい食材を買い並べて、
食卓を埋めていくのが私流、
二人なのに、買いすぎるのが難点、でも、
美味しいものを色々手品のように出せるのが好きなのです!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
[PR]
by nymirrorball | 2009-07-28 09:34 | おうちの食事
良さそうなカフェーはありましたが、
外では食べたくなく、汗がいやで・・・、

d0100880_21374180.jpg

これも良さそうですが・・・、
行きたいと思ったところは、
ディナーはやっていないと、店じまい、

d0100880_2138475.jpg

ならば行ったことのある、安心なとこで、
81丁目まで戻り、ここにしました、

d0100880_2138281.jpg

シーフードの専門店で、
初めて、来た時を思い出しました、

d0100880_21384816.jpg

雇うかどうかを決める時、私は必ず食事を共にします、
相手が指名してきたレストランがここでした、

d0100880_21391362.jpg

(ショーケースの中は、マグロだらけ、寿司セクションで作り続けています)
タクシーを飛ばしながら、何で、こんな遠いところ、
にしたのか、ブツブツ、経理の子と二人で向かうと、

d0100880_21393928.jpg

ロッコという名のイタリア系のカッコをつけた、
口のうまい若者でした。

d0100880_21401149.jpg

(トマトスープ)
まあ、マネージャーにはこんなのも面白いんでは・・・?
と、決めたのは、やはり、

d0100880_21412395.jpg

(スイカのサラダ)
美味しいカジキマグロ、を食べたせいかな・・・?
と、思い出しながら・・・・・、

d0100880_21452880.jpg

トマトスープは蟹のみとアボカド入り、

d0100880_21454840.jpg

窓から行き交う人が見え、8時なのにまだ明るくて、

d0100880_21461519.jpg

(ウェイターとして生まれてきたような、心配りの人)

d0100880_21525635.jpg

今日は二人とも、胡椒がてんこ盛りのステーキにしました。
上のグリーンは、香菜を沢山ミジンキリニして、心もち、
ライム汁入りのソース、絡めてステーキがさっぱり味、

d0100880_2153766.jpg

デザートはスイカのソーべー、

d0100880_21532838.jpg

もちろん、チョコレート、

ロッコも若かったし、私も若かったわねぇ・・・と、

d0100880_2154057.jpg

あれも、映画が撮れるなぁ・・・と、一つのニューヨーク物語でした。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
[PR]
by nymirrorball | 2009-07-26 21:57 | レストラン
二日間も雨が降ったので、気分が夏で無くなりました。

翌日の今日は、我慢して、コツコツ、仕事して、
夕方4時には、UPPER WEST SIDEの道を歩いていました。

バスを、自然博物館前で降りて、
コロンバスの方に歩いていくこの道が好きなのです、

d0100880_1585481.jpg

広くて、木々が多く、人々の表情も、住民で彼等の家の庭にいるみたい、

d0100880_1321337.jpg


d0100880_39416.jpg

私もここに住んで、かれこれもう、十年か・・・、何て、

d0100880_1423378.jpg

言いたくなる位、寛いでいます。(住民ではありません、)

d0100880_133447.jpg

道を歩くので、75丁目から85丁目まで、ジグザグと、

d0100880_1322584.jpg

いろんな光景を見るのですが、
この女性がタクシーから降りてきて、
服装と、右手に持つバッグ、が目に止まりました、
バッグは古い、エルメス、良い色のなめしたエルメスの茶色です、
金具はH、シンプルだけど、もう売っていない、

d0100880_1333155.jpg

彼女のリネンはどこから帰ってきたのか、
フランス?イタリー?スペイン?

ガラガラ、引っ張って、どうして、
自分の家の前で降りなかったんだろう・・・?
彼女を追い越して歩くと、その先に、子供と、犬達と、
大人が数人立ち話をしていて、突然、犬が奇妙な叫び声、
キャーン、クーンー、子供が急に泣き出し、
振り返ると彼女の犬だったようで、彼女が子供を抱いている・・・?

d0100880_1422015.jpg

母親だったら随分ふけているな~、と、
子守さんと話している内容が聞こえて、
まあ、ニューヨークはいろんなストーリーが映画みたいだから・・・・、

d0100880_1335999.jpg

しかし良い家に住んでいます。この手前の窓がお家のようです、
タウンハウスは良いですよね・・・、
苦労を知っているから、欲しいとは思わないけど・・・、

d0100880_143081.jpg

町並みは、映画の中を歩いているようで、好きです、

d0100880_1424836.jpg

玩具屋を覗いたり、

d0100880_159559.jpg

ナオミチャンとお料理ごっこをする約束をしているので、

d0100880_1591883.jpg

新しい食器を買ってもって行かなきゃ・・・・、

d0100880_1535986.jpg

龍矢の好きそうな、自然科学の店があり、

d0100880_1541038.jpg

来週、マンハッタンに来たら博物館の帰りは、

d0100880_154244.jpg

是非ここにお連れしましょうと、

d0100880_1543777.jpg

私がニコニコ顔、

d0100880_1583088.jpg

ナオミチャンを見ている気分になり、
ナオミチャンは何を見つけるのだろう・・・と、

d0100880_341647.jpg

子供のヘアーサロンをのぞいたり、ヘアーカット、
$24.だそうです、

d0100880_31214.jpg

どの一こまも映画の中のシーンネ、
と、友人と話をしながら、3時間も散歩をし、

d0100880_311888.jpg

ひまわりは、やはり、
真ん中が茶色なのが良い、と、言い、

d0100880_313589.jpg

夕食はどこがうまそうか、議論が始まりました、

こんな時間に束縛されない、予定のない散歩が大好きです。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
[PR]
by nymirrorball | 2009-07-26 02:03 |
数週間前にピンクのBee Balmを買ったおじさんに、

d0100880_7494587.jpg

赤い色が欲しいと注文していたのが、
入荷しましたよ、と、電話の連絡が入り、

d0100880_7495656.jpg

夕方の散歩の時に、立ち寄りましょうと、

d0100880_7503186.jpg

やってきました。嬉しいです。
赤と、ピンクが咲きこぼれてくれるなんて、

d0100880_7505076.jpg

遠目、で見るつもりで、植えるので、
はっきりした色が良いと思いました、

d0100880_754610.jpg

気のせいか、この数週間の暑さで、
一気に、開花して花達が、
お祭りのように、華やかです、

d0100880_754248.jpg

私は一日中ここで遊べます、
ただし、暑くなく、日焼けしなきゃ・・・、ですが、

d0100880_7543860.jpg

これも、ずいぶん昔から庭に咲いています、
娘の大好きな花で・・・・、

d0100880_7554542.jpg

やはり、下の庭には、この色が似合うのでは・・・?
今週はこれを買うべきかな・・・?

d0100880_756698.jpg

おじさんは、私が来たの判っているのかな・・・?

d0100880_822844.jpg

まだ、お客に説明している・・・・、
良いのよ、私も時間が止まっているから・・・・、

d0100880_824323.jpg

深呼吸をして、ここはどんな匂いがするのか・・・・、

d0100880_825344.jpg

空は、相変わらず、広く、深く、
やはり、ここにも月が二つ出るのかしら・・・・、なんて、

d0100880_83543.jpg

FOX GLOVEも大好きで、
一度素晴らしいのを作ったことがあり、
毎年買うのですが、野生で出たのにはかないません、

d0100880_831643.jpg

見れば何でも欲しくなるので、

d0100880_8165783.jpg

(オーナーの一人、弟、)

d0100880_8171840.jpg

赤いBee Balmの苗を抱えて、
車につみこんで、さあ、

d0100880_8173442.jpg

次の散歩に急ぎましょうと、
d0100880_8183035.jpg

(オーナーの一人、お姉さん)
次はCOSTCOです、水と、ぺリグリーノが切れています。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
[PR]
by nymirrorball | 2009-07-25 08:27 | ロングアイランド
d0100880_2047227.jpg

夕方になると、又、ウサギの兄弟が出てきます、
最近、3匹揃うのを見かけないけど、2匹は見ます、

d0100880_2047351.jpg

一番お気に入りの紫陽花はこの色、上手く育ち、
何株も子分けが出来ました、

1Q84はそろそろ、最後の音をかなで始め、
中断して、夕食の準備、またしても、シンプルで、
おいしければ・・・・・・・・!と、ひとり言、

早く食べて、あの世界に戻りたいのです。
d0100880_20494525.jpg

まず、豚の三枚肉のスライス、ニンニクのスライスと共に、
フライパンにオリーブオイルを入れ、両面が狐色になるまで、
炒めて、出し醤油をかけました。

丼に、ご飯を入れて、片方に、焼けた豚肉と、ニンニクを並べ、

d0100880_20481292.jpg

たれは、オクラを湯がき、細かくスライスして、

d0100880_20492157.jpg

包丁の背で、叩き、ネバネバが好みになるまで・・・・、

味は、ポン酢と、ごま油小1、を混ぜて、丼のもう片方に、

d0100880_2050360.jpg

ドボッと、入れました。好みで、豚肉に合わせながら、
食べていくつもり、生卵を落とそうかずいぶん迷いましたが、

d0100880_21572761.jpg

朝、昼、晩、の玉子は、さすがブレーキが掛かりましたが、
次は入れて作るつもり、後で気が付いたのですが、
紅生姜が合いそうですね。

d0100880_20502224.jpg

付け合せは・・・・・・・、
スープは子供たちにも配るため沢山作りました、
豚挽き肉と、干し椎茸を戻してミジンキリニして、
塩、胡椒、醤油で味付けにしています。
本当は、干し海老も戻して、入れたいのですが、
嫌がる人がいるので・・・、

d0100880_20504151.jpg

広東白菜(パクチョイ)は蒸して、
ポン酢で、出し醤油で、お好みに・・・、

d0100880_21585764.jpg

美味しく出来たし・・・・・、

さあ、今晩で、本を読みきれます。少し寂しい気がします。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
[PR]
by nymirrorball | 2009-07-24 22:06 | おうちの食事