人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のおけないメンバーズクラブでのランチ、

気のおけないメンバーズクラブでのランチ、_d0100880_199479.jpg

友人と、東京からの客人と3人で昼食することになり、
お天気が良いので、マイキッチンのテラスかな、
と、来ましたが蒸し暑そうなので、冷房の効いた室内で、と、

気のおけないメンバーズクラブでのランチ、_d0100880_19102581.jpg

エセックスハウスの間から見えるのは、
ハーレムの町で、あのビルの中に、
クリントン前大統領の事務所があるのよ、なんて、
説明しながら、メニューを見ていると、

客人がたいした金額ではないねぇ・・・、
なんて、のたまうので、仕方がないので、

まず、メンバーになる審査は、
部屋を購入しないといけない、
身元調査は納税証明書3年分と、
銀行、税理士、からのファイナンス情報記載、
推薦状は、ビジネス関係者3通、プライベート関係3通、
年会費、2500ドル、すべてのチャージは、税金後、
サービスチャージが20%、その他、色々なメンバーズルール、

東京にも、六本木ヒルズクラブがあったと思うけど・・・・・、

気のおけないメンバーズクラブでのランチ、_d0100880_1910133.jpg

とにかく、今日のランチのお勧めは、
トマトをローストしてから作ったスープ、
頂いている時にトマトがローストされた匂いが、
バーベキューの席にいるようにさせます、

気のおけないメンバーズクラブでのランチ、_d0100880_19101324.jpg

お腹を軽くさせる必要があったので、
チキンのシーザースサラダ、
丁度いい加減で食後仕事に差し支えなさそう・・・・、

年々ここのクラブがなじんできている私、年ですねぇ・・・、
若い時は、嫌で、中々来なかったり、
嫌々座ってたり、寂しすぎるって・・・・、
もう、通って20年くらいですか・・・・、

気のおけないメンバーズクラブでのランチ、_d0100880_1910402.jpg

まさか、記念写真は撮らないけど、
いつも、花が気になる私・・・・・・・、夏はひまわり・・・、

気のおけないメンバーズクラブでのランチ、_d0100880_19105284.jpg

こちらの花も勢い良く活けられて、ひまわり・・・、

気のおけないメンバーズクラブでのランチ、_d0100880_1911658.jpg

又、雲を眺めながら、いろんな思いが、往来して、
人の話し声が近くなったり、遠くなったり、
そんな昼下がりでした・・・・、

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2009-07-20 19:48 | レストラン