人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理をしない朝の並べご飯、

料理をしない朝の並べご飯、_d0100880_11483735.jpg

やはり、暮れるのが早いいので、
夜も早く、本は長く読めなくなって、
早寝早起きの毎朝、窓を開けて、
数分、外気を入れるのが趣味、

料理をしない朝の並べご飯、_d0100880_11484771.jpg

昨夜届いたお気に入りのおしょう油、
無くなりかけた頃に頂くと感激です、

料理をしない朝の並べご飯、_d0100880_1149188.jpg

朝、なるべく野菜を食べようと頑張っています、
さっと、オリーブオイルで炒めて、

料理をしない朝の並べご飯、_d0100880_11491232.jpg

今日の気分は、柚子の粉を振りかけて、
炒り胡麻をパラパラ、

料理をしない朝の並べご飯、_d0100880_11555399.jpg

柚子の香りがつーんときますが、
結局、味しおをかけて頂いてしまう、

料理をしない朝の並べご飯、_d0100880_11561855.jpg

毎日外食なので、朝は、シンプルに、

料理をしない朝の並べご飯、_d0100880_11563770.jpg

今日の茶碗蒸しは、どんこを戻して入れました、
戻し汁も全部、白だしと共に、
美味しかったです、

料理をしない朝の並べご飯、_d0100880_11571616.jpg

あるものを並べただけですね、

料理をしない朝の並べご飯、_d0100880_11574087.jpg

ざくろは未だペーストを見つけれていません、
もう自分で作るしかないかな・・・・と、思い出しています、

料理をしない朝の並べご飯、_d0100880_1215813.jpg

あればあるだけ齧ってしまうくらい好きです、

料理をしない朝の並べご飯、_d0100880_1221912.jpg

毎日、この位食べていますね、
なるべく眼につかない所に置いていますが・・・・、

料理をしない朝の並べご飯、_d0100880_1223076.jpg

これも毎日おやつ代わりに、
大きなダーツ、ナツメヤシは渋いお茶によく合います、
和菓子の味がします、

料理をしない朝の並べご飯、_d0100880_123226.jpg

料理しない朝の、手抜き朝食、
雪が降る前に出かけなきゃ!



人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2009-12-20 12:16 | おうちの食事