人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

龍矢の宿の朝食、

龍矢の宿の朝食、_d0100880_1241564.jpg

今朝の日の出はゆっくりで、公演を見ると、
思ったより雪が溶けて、龍矢と遊びに行くには好都合、

昨夜はデラックス寿司と追加の鮭4貫、を平らげた龍矢、
お泊り頂き、爆睡のご様子で、朝日の頃は、
まだまだ、深い眠りの中です、

龍矢の宿の朝食、_d0100880_12422195.jpg

龍矢の朝食を遊んでみると、
結構楽しくて、大学はNY市内で行くというので、
パパの出身校にしなさい、
では、ここに、お住み下さい、
ばあさんが朝食に励みます、

龍矢の宿の朝食、_d0100880_12423512.jpg

お箸は、京都で買った輪島のPanda、
一番最初のお箸です、
焼きお握りにしました、両面刷毛でおしょう油、

龍矢の宿の朝食、_d0100880_1242516.jpg

おみお付けは大好きですね、
具は何でも良い見たい、今日はうす揚げさん、

龍矢の宿の朝食、_d0100880_12432028.jpg

一列にしたほうが食べやすそうで、

龍矢の宿の朝食、_d0100880_12433122.jpg

これは嫌いなようで、手を付けてくれませんでした、
it's OKですよ、

龍矢の宿の朝食、_d0100880_1244057.jpg

これが一番好きネ、出し巻き卵、

龍矢の宿の朝食、_d0100880_12441139.jpg

これも甘くて、大好きなようです、ぺロリでした、

龍矢の宿の朝食、_d0100880_12442322.jpg

これは可笑しいのが、大好きだよでも、
やはり頭が一番美味しいわ!だって、
お腹が苦い、と言うのを無視しました、その内好きになりますよ!
今回100匹くらい買って来ました、小さなめざしです、
ママに毎日食べさせるように言いました、

龍矢の宿の朝食、_d0100880_12443365.jpg

そろそろ、起きてきそうです!
さあ、早く食べて、遊びに行きましょう!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2010-02-25 13:07 | おうちの食事