人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の旧友とのディナー、

久々の旧友とのディナー、_d0100880_10253492.jpg

夕闇が迫りそうな早い時間、
先月から、カレンダーに二重丸が入っている、
旧友、Pとの夕食です。

久々の旧友とのディナー、_d0100880_10254916.jpg

久し振りにテーブルを挟んで、
話が出来ます、
まず、オバマ氏の評価から・・・・、
二人の意見はとても似ているのです、

久々の旧友とのディナー、_d0100880_1026510.jpg

やはり、仕事柄、感心は経済ですが、
良い話は無いですねぇ・・・・。
美容の話が一番弾んだようです、
最近気に入っているフェイシャル・サロン、

久々の旧友とのディナー、_d0100880_10263760.jpg

ユダヤの人達がパスオーバーの時に食べる、
マッォボースープ、つられて、私もオーダー、
私は初めてです、NY人なら、宗教に関係なく、
誰もが食べるそうです、さっぱりしていて、好きです、

久々の旧友とのディナー、_d0100880_10334577.jpg

彼女の主菜は地鶏の豊穣な赤ワイン煮、
一つ戴いて、口に入れたとたん、
オーダーを間違えたと思いました、

久々の旧友とのディナー、_d0100880_10341353.jpg

私は今週は魚づいているのに、
また、舌ヒラメです、外はカリカリ、

久々の旧友とのディナー、_d0100880_10344213.jpg

魚嫌いの彼女にも強く、一切れ勧めて、
カリカリして、美味しいと言わせて、

久々の旧友とのディナー、_d0100880_1035084.jpg

二人ともケーキは、怖いので、
フルーツにしたのですが、メロンは最高に甘く、
パイナップルの甘く、
ブルーベリーももの凄く甘く、
でも、マンゴシャーベットが小さくて丁度良く、
やはり良い友人と食事するのは楽しいですね。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2010-03-06 10:45 | レストラン