人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りの家族団らんディナー、

久し振りの家族団らんディナー、_d0100880_332464.jpg

夕方近くになり、急に市内に用があってくるので、
夕食を共にできるという電話、

久し振りの家族団らんディナー、_d0100880_3321762.jpg

龍矢たちの好きな焼き餃子、小籠包、の
ジョーズ・シャンハイにしましょうかと言うと、
ナオミチャンがここのパンとバターが食べたいと、
ご所望、久し振りで皆が揃いました、

久し振りの家族団らんディナー、_d0100880_3324313.jpg

ママと私の前菜は、
ベビーアルグラと何とかと言うチーズ、
クラブケーキのような味でした、

久し振りの家族団らんディナー、_d0100880_3325724.jpg

子供たちは、特別にハンバーカーを作ってもらいました、
ランチメニューで、ディナーには無いのですが、
チーズは入れない、と言う龍矢の好みは覚えていました、

久し振りの家族団らんディナー、_d0100880_3331132.jpg

ナオミチャンはチーズ大好き、
ケチャップもすき、龍矢はケチャップ嫌いです、

久し振りの家族団らんディナー、_d0100880_3333759.jpg

私のメインはローストチキン、
味が安定していて、安心して食べれます、

久し振りの家族団らんディナー、_d0100880_333596.jpg

ママのメインは自分では作らない、
ラムチョップ、

デイナーの後は、美味しいチョコレートアイスクリームが待っています、
龍矢がどうしてこんなに美味しいのかな?と、
シェフの自家製だからですよ!


人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2010-03-13 03:51 | レストラン