人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越しです。

引越しです。_a0170045_12252328.jpg

明日から龍矢たちの春休み、
一緒にワシントンに小旅行の約束をしていて、
日曜日に合流しました、

引越しです。_a0170045_12253858.jpg

春の恒例のメイシーデパートのフラワーショーに行こうと、
その前にあの辺りのレストランで夕食となり、
見つけたのがブルークラブの溜まり漬け、
「ケーチャン」と言う、メニューです、

引越しです。_a0170045_12254915.jpg

子供たちは焼き餃子に、
お味噌なしのビビンバ、餃子が美味しいと言ってくれました、

引越しです。_a0170045_1226178.jpg

私は蟹で興奮してしまい、
豆腐のチゲや、チキンのピリカラ炒めなど、
写真をすっかり忘れて、蟹にかぶりついていました、

引越しです。_a0170045_12262070.jpg

食後、メイシーデパートに入ると、
1階は全部花で埋まっていました、

引越しです。_a0170045_12363027.jpg

花の飾り方が、少し派手で、
思わず造花かなと、皆少し触れて、
あら、生花だわ・・・、と、

引越しです。_a0170045_12365133.jpg

香りもあるし、大変な量の花で、

引越しです。_a0170045_1237619.jpg

つつじ、木々もあり、

引越しです。_a0170045_12373767.jpg

本当の蝶々です、

引越しです。_a0170045_12412151.jpg

花で作った小鳥たち、

引越しです。_a0170045_12413333.jpg

蜂もあり、フラワーショーなんですよね、

引越しです。_a0170045_12414643.jpg

皆が花に寄り添い、写真を撮ってもらっています。

引越しです。_a0170045_12415857.jpg

落ちついて、買い物はしにくいです・・・、

引越しです。_a0170045_12421064.jpg

花を眺めて、そぞろ歩きばかり・・・・、

引越しです。_a0170045_12422487.jpg

私個人はこのぐらいの花が好みですが・・・、

引越しです。_a0170045_12423663.jpg

もう、置けるだけ花を植えたと言うほど、
大量の春の花園でした。

長く可愛がってくださり、ありがとうございました。
このページで、第二部に引越しをいたします。
今後も、新しい部屋の方に遊びに来てくださるのを励みに、
いろいろ載せていきます。宜しくお願い致します。






人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2010-04-15 13:05 | レストラン