人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一つの忘年会

もう一つの忘年会_d0100880_923141.jpg

お友達との忘年会。
個性豊かなグループで「四色会」と言います。

まず、大先輩のKさんはキャリアウーマンの走りで、知る人ぞ知るで随分活躍された方、その上、五年位前から交際されている恋人はドイツ人の公爵で、とても上品なナイスカップル。

もう一人のKさんもビジネスウーマンで、長年事業をなさっていて、来年か ら仕事を半分に減らされ、リタイヤの予備軍を始められる、万年天真爛漫のチャキチャキの江戸っ子です。

そして、グループの中心は、かの皇族の学園の同窓会の副理事長をなさっているKさん。皇室ウオッチャーでもあり、何でも詳しくご存知です。政界、経済界、メディアなんでも・・・。
また、ユーモアに飛んだ一言は、切れ味が最高で、脳みそがピ チピチはねているのを感じさせます。

この方もKさん、私もKでよく考えると4K会ですね。

もう一つの忘年会_d0100880_9242588.jpg

お料理はMetropolitan Clvb(v not u)にて先鋭な若いExecutive Chefの Jerrome Abustan によるおまかせで、ファグラとアップルのソテー、カジキマグロ、 ニュジ−ランドのラム。時を忘れるくらい話が尽きない夜でした。
もう一つの忘年会_d0100880_9235792.jpg

HAPPY NEW YEAR !!
by nymirrorball | 2007-01-01 09:25 | 友人・知人・家族