人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モロッコティーに誘われて、

今日は冬将軍がお休みで、散歩日和、ファーストアベニューを、
トコトコト下り、街の風景を物珍しそうにキョロキョロ歩いて、

モロッコティーに誘われて、_d0100880_11461516.jpg

でも、やはり、モロッコティーに誘われて
また、このカフェーに向かっていました。

モロッコティーに誘われて、_d0100880_11464222.jpg

店内は昼時でご近所さんがガヤガヤ入れ替わり立ち代り、
常連さんが多い様子で、お客さんが他のテーブルのお客さんとキスする
シーンが多く、顔馴染みなんですね。

モロッコティーに誘われて、_d0100880_11472440.jpg

早く、かお馴染みになりたい・・・。

モロッコティーに誘われて、_d0100880_115812100.jpg

ランタンが懐かしく迎えてくれて・・・。

まず、モロッコティーを頼んで、
モロッコティーに誘われて、_d0100880_11481378.jpg

メニューを眺め、やはり、ラムスープは飲みたいし、

モロッコティーに誘われて、_d0100880_11485163.jpg

それでメインもラムだと重いので、チキンのタジン料理、
グリーンソースにして貰い、クスクスを添えてもらいました。

もうすっかり、馴染んでしまったモロッコ料理、
来年友人がモロッコに誘ってくれるのを期待しながら、
あれこれ食べています。

モロッコティーに誘われて、_d0100880_11492723.jpg

このモロッコ辛子、チキンと合わせて、少しネ!と、ウエイトレスに
念を押され、少し試しました。確かにもの凄く辛いです。けど、
料理にとても合っています。

モロッコティーに誘われて、_d0100880_1150415.jpg

食事の後はやはり、〆にカフェーラテ、が
もっと幸せの気分を倍増させてくれました。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ


こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2007-12-20 11:41 |