人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Brooklyn Bridgeのたもとにきて

ある晴れた日の昼下がり、
Brooklyn Bridgeのたもとにきて_d0100880_22394682.jpg

またまたBrooklyn Bridgeのたもとにきて、

Brooklyn Bridgeのたもとにきて_d0100880_22402479.jpg

橋を見上げて、木々の新芽が堅く、
今年の春はなかなか遅い・・と、つぶやき、

Brooklyn Bridgeのたもとにきて_d0100880_22404997.jpg

今日のお目当てのPizza屋さんで並んで、

Brooklyn Bridgeのたもとにきて_d0100880_22412478.jpg

入り口の記事の切抜きを見ると・・。

Brooklyn Bridgeのたもとにきて_d0100880_22414833.jpg

平日の昼でもなく、夕方でもない時間なのに、
そこそこ混んでいます。

Brooklyn Bridgeのたもとにきて_d0100880_22421061.jpg

シナトラも来ていた?

Brooklyn Bridgeのたもとにきて_d0100880_2242357.jpg

美味しいって?

ピザだけはうるさくって、薄す過ぎず、厚からず、
でもって、パリッとして、
チーズのとろけの延び具合はこの位で、
トマトソースはトマトの粒の少し残った
こんな感じ、と、イメージがハンティングトンのPizza屋なんで、
この位の美味しさは当然でしょう。と、思いましたが・・・。

Brooklyn Bridgeのたもとにきて_d0100880_22431238.jpg

隣も美味しそうな店でしたよ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2008-03-30 22:45 |