人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓びの余韻は海鮮丼でもっと!

歓びの余韻がズーと続いています。

街を歩いても、何となく気分が華やいで、自分の
表情がはんなりしているのが自分でも分ります。

歓びの余韻は海鮮丼でもっと!_d0100880_23594490.jpg

何か意味も分らないけど、旗がひらめいて、

歓びの余韻は海鮮丼でもっと!_d0100880_00811.jpg

サインを読みもせず、良いんです。
素晴らしく見えます。

こういうときは、一人でも、五番街の
「寿司田」のカウンターに座って、「海鮮丼」食べます。

歓びの余韻は海鮮丼でもっと!_d0100880_032413.jpg

この海鮮丼が私の気分にピッタリです。

歓びの余韻は海鮮丼でもっと!_d0100880_003848.jpg

サラダはなぜかWESTのお店が美味しかったけど、
違いは、氷水に漬けていたから、野菜の張り具合が違い、
ドレッシングの味も少し違った、あの時は、友人とサラダを
もう一つオーダーしました。そうそうブロッコリーと、
キュウリが良い感じでした。
これは良い加減に入れたサラダ、

歓びの余韻は海鮮丼でもっと!_d0100880_035388.jpg

WESTではランチに「海鮮丼」をしないので、
お昼に五番街に来たらこれを食べに入ります。

さすが、綺麗に美味しくはんなりと・・・。

歓びの余韻は海鮮丼でもっと!_d0100880_0122583.jpg

美味しかったですょ。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2008-06-18 00:00 | レストラン