人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃが美味しいよ、

今朝はカボチャを食べようと決めていたので、
すぐ準備にかかりました。

かぼちゃが美味しいよ、_d0100880_2349401.jpg

気分が変わり、チキンの蒸したのと薄揚げを切って

かぼちゃが美味しいよ、_d0100880_23505388.jpg

一緒に煮ると、結構味が

かぼちゃが美味しいよ、_d0100880_23512674.jpg

まとまり、家族に喜ばれると思いました。

友人から産みたてのほやほやの卵が沢山届き、すぐ出し巻を焼くと、

かぼちゃが美味しいよ、_d0100880_23515529.jpg

心もち、黄身の色が濃いように思いました。ありがたく、
心から感謝しています。龍矢たちにも分けて上げています。

友人は今月は日本に出張だそうなので、8月に彼の農園に遊びに行く
約束をしました。彼の本業は、ファイナンス関係です。

かぼちゃが美味しいよ、_d0100880_23522946.jpg

生卵ご飯も食べずにはおれません、鎌田のだし醤油をかけてね。
懐かしいです。家族みんな好きで、龍矢もナオミちゃんも・・・。

かぼちゃが美味しいよ、_d0100880_2354651.jpg

冬瓜はヤマキの白だしで、何も入れずに冬瓜の味だけで・・・・。

かぼちゃが美味しいよ、_d0100880_2356649.jpg

そら豆も添えて、お茶は麦茶、

かぼちゃが美味しいよ、_d0100880_23543150.jpg

シンプルですが、とても好きな朝食となりました。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2008-07-11 23:57 | おうちの食事