人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

another「一期一会」の夕食

今日は、another「一期一会」の夕食でした。

another「一期一会」の夕食_d0100880_971529.jpg

まず、行こうとした所が気分的に、遠出したく無くなり、
予定を変更して、急きょ、ある隠れたタパス名店に、

another「一期一会」の夕食_d0100880_973679.jpg

行こうとしたら、午後10時まで、席が無いことが分り、

another「一期一会」の夕食_d0100880_98019.jpg

こういうときは、新たに考えるより、
我がクラブ直行です。正解でした。

another「一期一会」の夕食_d0100880_982561.jpg

来週から、夏休みで、閉めるので、

another「一期一会」の夕食_d0100880_984510.jpg

会員同好会的な、メンバーズパーティーになっていて、

another「一期一会」の夕食_d0100880_991760.jpg

(ピアノ演奏が続き、ワインバーも盛況)
ビューフェーでした。ラムロックが柔らかく美味、
コーンもジュイシーで、二つ食べました。

another「一期一会」の夕食_d0100880_9105713.jpg

(テラスで食べるには残暑がきつく、)
ポテト、も3種類の味付けのポテトを組み合わし
アッ、真似をしようと思いました。

another「一期一会」の夕食_d0100880_9124179.jpg

(私のお皿、ラムは2本食べました。白いのが鱈です。)
今日も鱈です。変な魚より、淡白で口当たり良いので、
二人、同じようなものを取りますね・・。

another「一期一会」の夕食_d0100880_915197.jpg

(お変わりのポテトと、コーンを持ってきて貰いました。)
食い意地の強い二人なので、
美味しそうなのを注意深く見て取っています。

another「一期一会」の夕食_d0100880_9165650.jpg

(デザートはエクレア、と、)
話は、政治、料理、写真、この人だけ、大人の話ができます。

another「一期一会」の夕食_d0100880_9171977.jpg

とても良い、一期一会の食事でした。

ちなみにここのシェフはLe Cirque で、3年働いていたそうです。
コーンが何故あんなにジュイシーなのか聞かなきゃ・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2008-08-09 09:28 | 友人・知人・家族