人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休のスーパーはガラガラ、

珍しい事にスーパーマーケットで遊びました。

連休のスーパーはガラガラ、_d0100880_41239.jpg

この3連休、JJはもう一方のお祖父さんお祖母さんに
顔を見せに、ボストンに行っているし、

連休のスーパーはガラガラ、_d0100880_414858.jpg

龍矢たちは、10月に休暇で、ハワイに行くので、
この夏の週末はパパが、地区のプールにある、
スイミングクラスに連れて行って、
大忙し・・・、その分、我々は暇です。
それで、スーパーマーケットを
久し振りにゆっくりと見回れました。

連休のスーパーはガラガラ、_d0100880_421462.jpg

又、野生のベリーを味比べ、

連休のスーパーはガラガラ、_d0100880_425858.jpg

これも、休みの朝食には食べたくなるソーセージ、
このメーカーでないと安心できません。

連休のスーパーはガラガラ、_d0100880_432262.jpg

秋からは、毎日、これを飲んで、
風邪予防しています。

連休のスーパーはガラガラ、_d0100880_434433.jpg

Eとか Dとか、娘に言われたとおり飲んでいます。
細胞を活性化する、何て、言われると、
いちにもなく、賛成でございます。

連休のスーパーはガラガラ、_d0100880_44759.jpg

エッ、もうハローウイーン!!!、

アメリカ人も寿司を良く食べるようになったのが、
寿司の出来具合が綺麗なので、良く分ります。

連休のスーパーはガラガラ、_d0100880_444692.jpg

見てみると、スパイシーツナ、レインボーロール、
にぎり、とありましたね・・・。新鮮そうですよ。

連休のスーパーはガラガラ、_d0100880_451624.jpg

子供たちがこんな頃だったのが懐かしい・・・・。

連休のスーパーはガラガラ、_d0100880_455479.jpg

同じデザインのバッグを持っている人がいる・・・。
軽くて、休みの日は重宝しています。

これはデカイのですよ。
連休のスーパーはガラガラ、_d0100880_463113.jpg

ビール好きの友人とこれで、一晩話しながら、
飲んだら楽しいだろうナー、
話しが溜まり過ぎて・・・・・。

連休のスーパーはガラガラ、_d0100880_47856.jpg

スーパーマーケットの前の二軒の家、
左はFOR SALE、右はロングアイランド、サイケックセンター、
引っ越したくなるよね・・・・。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2008-09-02 04:09 | ロングアイランド