人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝食はPoach Podで、ポーチド・エッグ、

今朝もやさしいピンク色の朝焼けで、

朝食はPoach Podで、ポーチド・エッグ、_d0100880_1210154.jpg

朝日もしっかり、眩しく拝めれて、

朝食はPoach Podで、ポーチド・エッグ、_d0100880_12103682.jpg

数分部屋の中を朝日が包んでくれていました。

勿論、その間、いろいろ考えます。

今朝は試したいことがありました。
昨夜、お気に入りの台所用品店で見つけた
新しいおもちゃを試さなきゃ・・・、

朝食はPoach Podで、ポーチド・エッグ、_d0100880_12112331.jpg

Poach Podと言う名の、ポーチド・エッグを作るもの、

朝食はPoach Podで、ポーチド・エッグ、_d0100880_12115785.jpg

ソテ-パンに水を、1.5インチ入れて、
Poach Pod内に薄くオイルを入れて、
卵を割って入れて、浮かべて、

朝食はPoach Podで、ポーチド・エッグ、_d0100880_1213252.jpg

鍋の蓋をして、3分で、出来上がります。

どう食べようかと考えて、
お素麺が食べたかったので湯がいて、

朝食はPoach Podで、ポーチド・エッグ、_d0100880_12143142.jpg

熱い素麺にごま油大1を混ぜて、

朝食はPoach Podで、ポーチド・エッグ、_d0100880_12164252.jpg

だしの素を薄めて好みの量を
加えてかき混ぜるだけ、

朝食はPoach Podで、ポーチド・エッグ、_d0100880_12171623.jpg

ちんがら屋の七味がグリーン色がきれいなのでふりかけて、
ポーチド・エッグを上に載せて、頂きます。

朝食はPoach Podで、ポーチド・エッグ、_d0100880_1217435.jpg

簡単料理で、時間が無い時に良くします。
Poach Podの感想は、気に入りました。
もう少し、早く取り出して、
温泉玉子くらいになるように、練習しましょう。

今日はヘアー・カットの予約があるので、
急いで、五番街を下ると、

007がクレーンで貼られている途中で、
中々、良い感じでしばし見とれ、

朝食はPoach Podで、ポーチド・エッグ、_d0100880_1219481.jpg

友人が、もう少し若い人だったら良いのに、と、
こぼしていたけど、
そうでもないよナ~、と、思い、

余り南側からは見ない、57丁目の

朝食はPoach Podで、ポーチド・エッグ、_d0100880_12201672.jpg

雪の結晶のゆらゆらもなんか
気ぜわい一日の始まりでした。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2008-11-29 12:26 | おうちの食事