人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の日にバーモントの蜂蜜の贈り物!

雪が残っているマンハッタンに入ってくると、
寒いせいか、人の数もすく無く、

雪の日にバーモントの蜂蜜の贈り物!_d0100880_22213470.jpg

今、華氏18度位ですから摂氏マイナス8度位です。

雪の日にバーモントの蜂蜜の贈り物!_d0100880_2222158.jpg

歩きたくないけど、必要な所だけ行かなきゃ、
雪の日にバーモントの蜂蜜の贈り物!_d0100880_22225485.jpg


雪の日にバーモントの蜂蜜の贈り物!_d0100880_22232170.jpg

鳩が餌に困って、車道に群がっているのがあちこちと・・、
良く見ると馬車の馬のカイバの食べもれをつまんでいるよう、
ハトおじさんは餌をあげているのです。
なついているので感心してみていました。

雪の日にバーモントの蜂蜜の贈り物!_d0100880_22295117.jpg

アパートからの眺めは、晴れているので、
良くは見えます。もう少し、雪が深い方が綺麗ですが・・・・・・・、

雪の日にバーモントの蜂蜜の贈り物!_d0100880_22311067.jpg

蜂蜜の大きな瓶が届いていて、
ブランシュガー、レモンと毎朝、飲むと、
肌が綺麗になるそうです。
一さじ口にして、オレンジの味が口に広がり、
思わず、ネットで、1ダースオーダーしました。
家族、友人に配らなきゃ、バーモントからの贈り物!
感謝です!

雪の日にバーモントの蜂蜜の贈り物!_d0100880_2235406.jpg

この小さな家は紅茶の葉入れです。
TEA と書いてあります。

雪の日にバーモントの蜂蜜の贈り物!_d0100880_22365298.jpg

一人分用です。
雪の日はゴソゴソと整理をしています。
飾っていましたが、これを使おうと思いました。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2008-12-23 22:42 | 友人・知人・家族