人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の朝食はホテルのオートミール、

友人がブロぐの朝食を見て、
「あなたのビルのとなりのホテルのBLTマーケットの
ガーリックトーストは、格別でしたよ!! - これはバターがいっぱい(笑)」
と、メールが来ました。すぐに、食べたくなりました。

今日の朝食はホテルのオートミール、_d0100880_1035332.jpg

なぜ、朝食にガーリックトーストがあるのだろうと、
メールで聞きましたが、返事がなく、隣なので、

今日の朝食はホテルのオートミール、_d0100880_9511490.jpg

明日の朝、食べに行こうと、オフイスに入る前に、

今日の朝食はホテルのオートミール、_d0100880_952014.jpg

BLTマーケットに朝食に入りました。
リッカールトンホテルの中です。

今日の朝食はホテルのオートミール、_d0100880_9522865.jpg

メニューを探してもなく、夕食だったのかしら、でも、

今日の朝食はホテルのオートミール、_d0100880_9531430.jpg

朝食についてのメールだったし、

今日の朝食はホテルのオートミール、_d0100880_9535761.jpg

でも、食べたいものはすぐ見つかります。
オートミールが食べたい。

今日の朝食はホテルのオートミール、_d0100880_9541295.jpg

ブラウンシュガーは¼入れて、レーズンは全部入れて、

今日の朝食はホテルのオートミール、_d0100880_101655.jpg

熱いミルクを加えて、バターを落として、シナモンスティク、で
くるくる回して、美味しく食べれました。

今日の朝食はホテルのオートミール、_d0100880_1021598.jpg

サイドにアップルチキンソーセージの
リンゴの木のスモークです。
最高に美味しいソセージでした。

夕方、友人からメールが入り、返事がありました。

「お隣のガーリックトーストは、いつか、
土曜日のブランチに行ったときに、自動的に
出てきました。 朝食には出ないかもね。  
あそこのお食事おいしいですね、」

今日の朝食はホテルのオートミール、_d0100880_1092345.jpg

そうね、美味しいです。きっちりと、綺麗に作られていて、
気持はシャッキリします。満足しました。
サービスする人のマナーで美味しく感じるのかな?
たまには来ようかな・・・・・・、


人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2009-01-18 10:11 | レストラン