人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY郊外のタリータウン(Tarrytown)は・・・、

NY郊外のタリータウン(Tarrytown)
にアンティーク遊びに行きましょう、と、
話が決まったのが昨日、
ルンルンです、早速、資料集め、
同じ所に何度も遊びには行かないので、
効率よく、行く店、場所を定めないといけません。
お昼ご飯には、何を食べるかも大事な事で、今の段階では、
地中海料理だそうです。夕食は決まっています。

NY郊外のタリータウン(Tarrytown)は・・・、_d0100880_21531218.jpg

郊外のタリータウン(Tarrytown)へはスルーウェイーで
上がった方が速いのですが、9Aで、
春の変化を両脇に眺めながら上がりましょうと、
それでも45分くらいで、街に着きました。
春はまだ早く、木の芽が吹くぐらいだったので、もう一度、
月末に来る予定を組みました。
紫色のマグノリアの花が咲く頃です・・・・、

NY郊外のタリータウン(Tarrytown)は・・・、_d0100880_21132296.jpg

可愛い小さなMAIN ST.は古い建物が可愛らしく、

NY郊外のタリータウン(Tarrytown)は・・・、_d0100880_2114162.jpg

ニューオリンズのような佇まいでもあります。

NY郊外のタリータウン(Tarrytown)は・・・、_d0100880_211422100.jpg

それらがアンティークの店なので、
ニコニコしてしまいます。

NY郊外のタリータウン(Tarrytown)は・・・、_d0100880_21155224.jpg

(糸の店、Flying Fingersに惹かれて、店内に・・・、)
たった1時間弱で旅に来たような気分で、

NY郊外のタリータウン(Tarrytown)は・・・、_d0100880_21161924.jpg

(小さな幼児用のカーディガンに魅せられて、店内に・・、かな?)
しかもアンティーク遊びができるので、歓びで一杯です。

NY郊外のタリータウン(Tarrytown)は・・・、_d0100880_0274585.jpg


NY郊外のタリータウン(Tarrytown)は・・・、_d0100880_21164533.jpg

(毛糸で作られたボタンなんですよ、)
ゴミがなく、整頓されたパンジーの花が咲き溢れた、

NY郊外のタリータウン(Tarrytown)は・・・、_d0100880_2117542.jpg

落ち着いた雰囲気の街、タリータウンがすぐに好きになりました。

NY郊外のタリータウン(Tarrytown)は・・・、_d0100880_2117272.jpg

(カーディガーン、お幾ら?うちは、毛糸を売って、教えているので、
作品の売り物はないのよ、教えてあげます。
と、言われ、では、習いに来よう!かな・・・・・!!)

NY郊外のタリータウン(Tarrytown)は・・・、_d0100880_21174848.jpg

それより、この毛糸入れの家具のきれいなこと、
大きく写っていますが、カウンターの上にあり、小さいのです。

NY郊外のタリータウン(Tarrytown)は・・・、_d0100880_21181212.jpg

近くに住んでいたら、ハマリそうだな~、と、
外にでると、春の日が暖かく、さあ、

NY郊外のタリータウン(Tarrytown)は・・・、_d0100880_21182988.jpg

アンティーク遊び開始です!

NY郊外のタリータウン(Tarrytown)は・・・、_d0100880_21185971.jpg

色々入っていきますが、シーズン前なのか、
平日は休みがあるようで、お客さんが少ないのですね。
でも、勝利品はありましたので、ご心配なく、

                   ---つづくーーー

人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2009-04-12 21:36 | NYの中の異国