人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食を通してNYライフをご紹介☆


by nymirrorball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のお散歩、その二、

久し振りの週末はナーサリーの後は、
町の中をある店に向かって、歩き、

週末のお散歩、その二、_d0100880_20101447.jpg

この店は、Vera Bradley の代理店かと思うくらい種類が揃い、

週末のお散歩、その二、_d0100880_2010381.jpg

きれいに扱っているので、シーズンことにのぞいて、
お気に入りの Back packを買うのです。
普段、プライベートなときはこれを使っています。
軽さがやめれません。

週末のお散歩、その二、_d0100880_20105470.jpg

日曜日だと、まばらにしか開いていない店が、

週末のお散歩、その二、_d0100880_20112683.jpg

土曜日なので、全部開いていて、どれも中に入れるので、
嬉しいです。

週末のお散歩、その二、_d0100880_20115639.jpg

道に、花、植物をこぼれるばかりに、
植えられて、歩くのも心地良いです、

週末のお散歩、その二、_d0100880_20125137.jpg

花屋の花も季節の変わりが見えます、
ひまわりの季節がもうそこです、

週末のお散歩、その二、_d0100880_20133188.jpg

以前から気になってた店、初めて中をのぞくと、
ギフト、小物の店でした、

週末のお散歩、その二、_d0100880_20144192.jpg

ぜんぜんアンティークではないのに・・・、

週末のお散歩、その二、_d0100880_20153256.jpg

このめがねケースは面白く感じました、

週末のお散歩、その二、_d0100880_20155117.jpg

アンティーク店とうたっているのに・・・、
ギフトショップでした、

週末のお散歩、その二、_d0100880_20161025.jpg

来たかったのは、RICKY’Sです。
美容の小さなこまごまとしたものが揃います。

週末のお散歩、その二、_d0100880_20163169.jpg

見ている時間が楽しいし、買って楽しいし、

週末のお散歩、その二、_d0100880_20164699.jpg

単価が安いから・・・。カゴにいっぱい買っても
お勘定は大丈夫・・・、

週末のお散歩、その二、_d0100880_20414183.jpg

自分では、やらないけど・・・・・、
どのメーカーが塗りやすいかは知っています、

週末のお散歩、その二、_d0100880_20422251.jpg

ツイザー、毛抜きもカラフルで、

週末のお散歩、その二、_d0100880_20424150.jpg

今年もこの季節になって来ました、

週末のお散歩、その二、_d0100880_20504519.jpg

なぜかアメリカの木は、全部春には花を付けるようです、

週末のお散歩、その二、_d0100880_20511581.jpg

このショーウインドウ、カード店です、

週末のお散歩、その二、_d0100880_20513891.jpg

結婚式のカードオーダーですね、
笑い声が聞こえてきます、

週末のお散歩、その二、_d0100880_2052493.jpg

覗いてみると、レシピカードのしゃれたのが数々あり、
違う店で苦労して、集めた時が懐かしく感じました。

週末のお散歩、その二、_d0100880_20525341.jpg

まもなく、ナオミちゃんのお誕生日、
このカードがぴったり、

週末のお散歩、その二、_d0100880_2053752.jpg

ここも見ていて飽きないわ・・・・。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



こちらをクリックすると
異国巡り@ニューヨーク
by nymirrorball | 2009-06-09 21:03 | ロングアイランド